Lattrait note

今年もありがとうございました!


今年もあとわずかですね。

2015年もたくさんのコンサートやイベントに参加し、
多くの人にラトレを知っていただけたと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

子ども達の前でコンサートをするのは
とっても楽しいんですよね。

子ども達のキラキラした目。
前のりになってわくわくしている様子。

子ども達からたくさんのパワーをもらいます。
そして僕らは子ども達の喜びが嬉しくて
またさらに頑張ることが出来ます。

「あ〜楽しかった!」
「面白かった!」
「もっと聞きたい!」

などなど。

ただそれだけでいいと思います。
そしてそれが何よりも大事で大切な感情!

音楽ってそれが簡単に出来るんです!
説明はいらないから!
赤ちゃんから大人までみんな楽しめます。

そしてライブでないと分からない、
ライブでないと感じない、ことばかり。

また来年もたくさんのコンサートで
たくさんの子ども達や親子に会えることを楽しみにしています。

楽しいことをしていると、人が集まってきます。

「このゆび、と〜まれ」

そんな感じで2016年も好きなことを
好きな人とやって
楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

2016年は1/6より営業いたします。

それでは皆様、よいお年を!

2015年12月26日(土) No.483 (お知らせ)