Lattrait note

山中湖国際音楽祭Photo


音楽祭から早くも2か月が過ぎようと
しています。
時がたつのはあっという間ですね。

最近オフィシャルフォトが届きましたので
何枚か掲載したいと思います。
ラトレPhotoギャラリーにもアップしましたので
ごらん下さい。


今回は邦楽器の曲ということで
このお2人にはいろいろアドバイスを
いただき、書いた以上に素晴らしい曲に
仕上がりました。
本当に感謝しています。
邦楽器はとても繊細で心に響きますね。


この3人はとにかく演奏もかっこいいし、
呼吸もぴったり!素晴らしいです。
弦の音に何度もうっとりしました。


邦楽器+西洋の弦楽器
初めての試みなので苦労しましたが
音になって僕自身がうれしくて
感激してしまいした。


続く・・・
2010年10月23日(土) No.65 (お知らせ)

ラトレ10月合奏!!


今日は久々に洋正先生と王子も参加しての練習でした。

文化祭シーズンのためか、参加できない方もいる中
8人のメンバーが集まってくれました。

今日は初めにこれから本番までの練習計画をこまごまと説明。
あと6回しか練習がないのでそろそろ焦ってきています。
効率よく自宅でも練習できるようにそれぞれの曲の目標を
表にしてお配りしました。
このメニューに沿って今後の練習を進めて行きたいと..
続きを読む
2010年10月17日(日) No.64 (お知らせ)